大人になりたくないんだけど

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





私は 子供の頃、親に色々言われる度に(小言とか)



私が 大人になったら 絶対にこういう事言わない!


と、心に決めたものだった。




でも 気づかないうちに


色々 言っちゃってるのかなぁ。





f:id:SHINOBUmam:20210624145036p:plain





目に入ると ついつい口に出そうになるから



そういう時は音楽を聴いて


自分の世界に入るようにしています。

(ホント私 頑張ってるよ… )




昨日も倫理の漫画を読んでたんだけど



人は大人になるにつれて



~の子供
~の先生の生徒
~の妻または夫
~の母または父
~の部下または上司



などと、1人で


何役もの仮面を被らなきゃいけないんだって。




f:id:SHINOBUmam:20210624145724j:plain





そんで、演じている役と現実の自分に


ギャップがありすぎると


精神的に不安定になるらしい。



確かにね- と 思った。





後、昨日 また娘から


新しい韓国のグループ教えて貰ったよ。



これから日本デビューするみたいよ。





f:id:SHINOBUmam:20210624150822j:plain





日本人の子(なんと15歳)が


メンバーに 1人いるらしい。




どんどん 新しいのが出てくるのね~。









f:id:SHINOBUmam:20210624151108j:plain


気分転換はマゼンタで♪