マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






今日は 私なりに



1日 不穏な空気を感じていたのだ。



私は 歳とともに



だんだん 勘が強くなってきている気がするよ。








f:id:SHINOBUmam:20210816191818j:plain








と、いうのも



私がYouTubeで話していた祖母が



めちゃくちゃ勘が強い人だったの。




小さい時から



祖母の不思議体験の話を沢山聞かされたので



世の中の不思議体験談を聞かされても



大抵、普通に受け入れられるのです。





しかし、私は これまで



色々な人と会話をしてきたけど



勘が強い人って 結構沢山いるのよね。


(5人居れば その中に1人は居るって感じかな?)







f:id:SHINOBUmam:20210816192633j:plain








今では うちの家族は



私のこの体質を理解してくれているので



本当に助かるんだ。




以前は、私も 何で 力が出なくなるのか?



原因が解らなくて 本当に大変だったのです。








今日は寒いので 「鍋焼きうどん」にしたよ。







f:id:SHINOBUmam:20210816193030j:plain







負けねーぞ バカヤロー!




気分転換はマゼンタで♪