会話は心の栄養だ

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






今日は ランチに 久しぶりのお二人が



来て下さいました♪




韓国ドラマと音楽と、話は尽きないのです。

(喋る時はマスクをして話したよ~)







f:id:SHINOBUmam:20210821174113j:plain







環境も 現状も、それぞれ違うんだけど




何故か 気兼ねなく話せるという仲間は




居心地が良いです。







f:id:SHINOBUmam:20210821174450j:plain








今、梨泰院クラスを観てるんだけど




主人公が 「人があっての企業だ!」と




頑なに 「人ありき」を主張しているのが




よくわかります。







f:id:SHINOBUmam:20210821175051j:plain







勿論、 生活する為には




儲けないといけないけど




こうやって来て下さる人を大切にしていく



延長上から 基盤って出来ていくんじゃないか?



と 思ったりしてます。





今日の仲間と今日の会話は




二度と同じ事が無いからね。




時は貴重だし、会話って面白い。



やっぱ 私は この仕事を選んで良かったです!














f:id:SHINOBUmam:20210821175841p:plain

気分転換はマゼンタで♪