ポジティブキープ

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






昨日のお客様とも 話題になったんだけど




安定して(気持ちが)活動出来てる人って




自分の為にかける時間(趣味など)や




自分の身体の加減

(これ以上やったら 腰にくるからやめとこ… とか)



などが 上手く出来てるねって。








f:id:SHINOBUmam:20210822130455j:plain


↑今 S-PALだよ







例えば、誰がなんと言おうと




私はパンダが好きだから




独りで パンダを見る為だけに 上野動物園行っちゃうとか(笑)








f:id:SHINOBUmam:20210822131252j:plain








別に 自分の趣味だからいいじゃん。





人によるけど




主人(奥様?彼氏?彼女etc.)がなんと言おうと




普段 普通にケンカなどしないで暮らせているなら



趣味まで全部合わせなくても




大きな広い心で お互いを理解出来ていれば




いいんじゃないの?と思ったりする。


(付き合いが長くなっていくと、その方が むしろ 上手くいくような気がしたり…)








f:id:SHINOBUmam:20210822132049j:plain








話はズレましたが、



とりあえず 私は明るい場所を歩いてみたり



(飽きっぽいので)



毎日少しでも違う事をやって



自分を満足させてキープしていこうと思います。











f:id:SHINOBUmam:20210822132629j:plain


気分転換はマゼンタで♪