ひとり何役?

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






ひとり経営は 実にやりがいがあります!




全てが自己責任だけど




一緒に働く人に 気を使わなくていいし。



自分のペースで出来るし。





私は マゼンタの代表者でありながら




経理、企画、営業、メニュー開発








f:id:SHINOBUmam:20210825125858j:plain








写真撮り、看板作成まで




全部ひとりでやってるよ。








f:id:SHINOBUmam:20210825130019j:plain








そして、妻もお母さんも やってます。





これを全部、追われるように こなしてたら




きっとぶちキレて



全てを投げ出したくなると思う。




そして そういうイライラは



お客様にも伝わってしまうんだ。







楽しみながら 自分ペースで やるからこそ


(これでも 自分なりに かなり努力していると思ってる)




新しい発想が生まれてくると思うんです♪








f:id:SHINOBUmam:20210825130639j:plain








今日は 溜まった事務処理と



足りなくなった材料の仕込みと



新メニュー開発と



カーテンを少しずつ洗おうと思います。







現在、大雨など天気が悪い時以外は




ランチだけは確実にオープンしていこうと思っています。




看板出てる時は 開けてますからね~♪




予約して頂ければ 絶対確実です。




お待ちしております!






気分転換はマゼンタで♪