やっててよかった人生経験

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~





今も 家の冷蔵庫の物を出し入れしつつ



アルコール除菌していたよ。



お店でも 勿論 同じようにしてます。







f:id:SHINOBUmam:20210826092101j:plain








頭の中で、合理性を選択してしまうと



出し入れしながら 除菌もパパっとするのが早いかなぁと。




なので、これは 習慣に なってます。








以前、ホテルの調理経験が長かったというのと








f:id:SHINOBUmam:20210826092713p:plain








保育所の給食の経験もあるからです。




どちらも 衛生基準が めちゃ高いんだよ。



当時は なんて面倒なんだと思っていたけど

(ごめんね~)



今になってみると



あの時、徹底して学んでおいて 本当に良かったよ!




人生経験にムダな事など ないのだね♪









f:id:SHINOBUmam:20210826093434j:plain

気分転換はマゼンタで♪