懐かしの ほっぺちゃん

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






サン宝石の記事が載ってたよ。








f:id:SHINOBUmam:20210903125712j:plain








子供達が 小学生の時にハマって



「ほっぺちゃん」 沢山 買わされたっけ…。








f:id:SHINOBUmam:20210903125942j:plain

↑書いてみました(笑)








後は 「しずくちゃん」も



めちゃくちゃ買わされた。





なんか、子供達は 当時



雫系に弱かったらしい…。








f:id:SHINOBUmam:20210903130309j:plain








こういうのは 本当に『子供の夢』だな。



ブームに乗るってのは 悪く無いよ。







それは そうと 先ほど お客様がいらしたよ。



開けてて良かった~♪




また 初対面なのに話しかけ過ぎてないか



それだけが心配…。





後、Google Mapからメールが来ました。








f:id:SHINOBUmam:20210903131338j:plain








『さつまいもパンケーキ』


本当にいけるから!!






気分転換はマゼンタで♪