サーフィンみたいなもの?

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

今日も日差しが暑いよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210923120603j:image

 

昨晩は凄い雨だったし。

 

 

庭に出たら まだ蚊に刺されたので

 

虫よけスプレーを買ってきた。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210923120744j:image

 

 

近頃の急激な天候の変化に

 

身体がなかなか追いつかないよ。

 

まるで予想不可の海の天候下にいるみたい。

 

 

海を空の天気に例えるなら

 

その波に身体が上手く乗れるかどうか?

 

 

それは まるでサーフィンをしているようだ

 

f:id:SHINOBUmam:20210923121420j:image

 

 

人々が海でもがいている。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210923121526j:image

 

 

上手く乗れている人もいれば

 

溺れてしまう人もいるだろう。

 

 

でも大丈夫。

 

私達の身体は適応能力があるから♪

 

 

虫だって虫よけスプレーに負けじと

 

適応しているんだぞ(笑)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210923121905j:image

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪