改善したこと!

マゼンタより

 

〜野に咲くの花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

今ね、ぱっと思い出したのだけど

 

 

この間マゼンタに来やがれ!の会でも

 

お客様と年々体調が良くなっている

 

という話題になったのだが

 

私は もう病院に行ってないよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211104101627j:image

 

 

最後に点滴したのが4年前くらいかなー。

 

それまでは怪我で松葉杖や

 

大火傷をしたり

 

過呼吸で入院を繰り返したりしていたよ。

 

 

今は危険予知っていうのかなぁ。

 

身体の訴えを察するとでもいうのか?

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211104102530j:image

 

 

なんか分からないけど

 

出来るようになってきてます。

 

まだね、ついついを入れてしまう自分がいるので

 

後 もうちょい改善が必要だけど(笑)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211104102751j:image

 

↑今日は また安く買った植物を植えるよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211104103223j:image

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211104103231j:image

 

なんかいい感じでしょ!

 

 

気分転換はマゼンタで♪