やっぱり人生はドラマだ!

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

オススメされてたドラマを1話観たよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211105100914j:image

 

 

感情移入しちゃうから

 

あまり映画やドラマは観ない方なんだ。

 

戦争もの や、ヒューマンなものは

 

腰が抜ける程、 泣きすぎて悲しくなるよ。

 

 

だから夢に向かって頑張ってるものとか

 

ファンタジーなものを無意識に選んでしまう。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211105101701j:image

 

 

オススメされてた海街チャチャチャ

 

スタートアップ夢の扉に出ていた 

 

キム・ソンホ主演のやつ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211105102113j:image

 

朝ドラみたいなタッチだから見やすいです。

 

 

今まで 色んな人と話して

 

色んな話を聞いたりしたけど

 

それは、その人のほんの一部分だけだし

 

 

人の人生って凄いんだなーと

 

なんか改めておもったよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211105103233j:image

↑食べたい

 

 

気分転換はマゼンタで♪