明日は休みにします

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

今日は15:00に店を閉めて

 

冷蔵庫の掃除と

 

賞味期限の点検など色々やってたよ。

 

 

 

時間なんて

 

過ぎるのは、あっという間だ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220715210245j:image

 

 

 

足りない物を買い出しに行き

 

三越前

新鮮な枝豆とか売ってたんで、買って戻って

 

 

帰ろうかとカッパ着てたら

 

常連さんが いらしたのだった。

 

 

丁度、明日 大雨みたいで 休もうかと思ってたし

 

食材もあったんで

(枝豆とか買ってて良かった)

 

そのまま 夜営業しましたよ♪~(´ε` )

(私のお店なんで、私の気分次第)

 

 

だから 明日は休みにします 。

 

 

 

 

月曜日は祝日なので

 

3連休頂く事になるけど

 

今週は頑張ったもんね。私。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220715210941j:image

 

 

 

 

こうやって常連さんが

 

ふらっと寄ってくれるようになったのも

 

嬉しいもんだ 

 

 

 

この方が言ってたけど

 

人って、誰かに話を聞いて貰えなくなると

 

独り言が増えるらしい。

(私もそう思うわ)

 

 

 

今日だって、なんて事ない

 

柔軟剤の話とか、あれ面白いとか

 

そんなたわいも無い話ばっかして笑ってたけど

 

 

気を使わないで

 

言いたい事言えるって

 

なんて気が楽なんだろーね。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220715211843j:image

気分転換はマゼンタで♪