セガサターン世代?

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

雨凄いねー。

 

こんな日は 休みで良かったと思うよ。

 

思いっきり休みを楽しもうと思えるし。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220803113049j:image

 

 

 

 

今日は朝からレゲエを聴いて

 

洗濯物やって

 

異世界おじさん観てたよ。

 

 

 

 

異世界おじさんのトップニュースに

                         ↓

 

 『異世界おじさん』(作:殆ど死んでいる)の主人公にそっくりなおじさんがTwitterで注目を集めています。

            

 

                    

異世界おじさん』の完成度高すぎるコスプレ 屈託のない笑顔に「衣装いらない」「実写版やれそう」と声援

 

 

 

 

 

本当にそっくりなおじさんが出てて爆笑したわ(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

異世界おじさんには

 

頻繁にセガサターンが出てくるんだけど

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220803113850j:image

 

 

 

 

私もセガサターン出たばっかの時に買ったから

セガサターン世代なのかな?

 

 

当時は

バーチャファイター流行ってたからね〜。

 

 

 

他にも何かやってたけど

 

思い出せなかったから

 

セガサターンでやれたゲーム一覧とか見てた(笑)

 

 

 

 

プレステかセガサターンか迷ったんだよ。

 

あの時は。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220803115634j:image

 

気分転換はマゼンタで♪