酒をやめて 5年経つよ

マゼンタより

 

ゆっくりと

 

前を向いて歩きましょう 

 

 

 

今日の仙台は

 

  と〜っても暖かかったわ •*¨*•.¸¸♪

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230113175658j:image

また種を撒いて芽が出てきたベビーリー

 

 

 

 

ちなみに朝は こんな曲を聴いていた。

         ↓

f:id:SHINOBUmam:20230113175826j:image

 

 

 

 

そんなに意識もしてなかったけど

 

酒を飲まなくなって

 

もう5年以上になるなーと、ふっと思った。

 

 

 

お正月は家族で乾杯程度に

 

『ひめぜん』おちょこに2杯飲んで

 

もういいやーって感じ。

 

 

 

 

さっきZARA見てきたよ

f:id:SHINOBUmam:20230113180852j:image

 

 

 

 

今思うと

私は相当 、雇われの身が嫌だったんだなーと思います。

 

 

私、責任感強いんで

 

自分に向かない仕事に ひたむきに頑張ってたんだなーと。

(だから 当時の酒は完全にストレス解消の楽しく無いもの)

 

 

 

 

 

ストレス解消を楽しい方へ持っていくこと。

 

目を向ける方向性を変えていくようになってきたのは ここ数年。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230113182212j:image

 

 

 

 

まだまだ 成長過程であるけど

 

自分には 出来ると思ってるよ。

(っていうか やってみせる)

 

  

そういうママさんになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230113185525j:image

気分転換はマゼンタで ♪