湿度と身体の関係

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

今日の仙台は 小雨の天気だよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230528142638j:image

 

 

 

 

うちの浴室乾燥が調子悪くなって

 

修理するのに◯十万かかるそうなんで

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230528142641j:image

 

 

 

 

除湿機を買いました (っ'ヮ'c)

(しかも調べたら 使用電気代が浴室乾燥機の半分くらいらしい)

 

 

 

 

以前、お客様から

「除湿機の乾き方半端ねー」って聞いてたんで。

 

 

「もう 梅雨でも洗濯物 カラッカラ!」って言うので

 

 

「そんなに乾くなら 人間は乾かないのか?」と

 

  バカな質問をしてしまった しのぶ。

   

 

 

 

湿度が高いと気分が落ち込む話を 聞いていたので

 

調べてみた所

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230528142635j:image

 

 

 

 

やっぱり。

 

私達の身体ってデリケートなのね。

 

 

 

今日は 部屋に除湿機を置いて過ごしているけど

 

なんか いい感じよ ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230528144343j:image

花が咲きました

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230528144552j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会