みんな!食べてるかい?

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

今朝は納豆&ローストビーフ

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230529181745j:image

あんまり綺麗じゃなくてごめん

 

 

 

 

 

無事、自転車で出勤して

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230529181738j:image

 

 

 

 

 

お店に着いてすぐ、デカい おにぎりを食べました🍙

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230529181752j:image

 

 

 

 

こんな風に ご飯しっかり食べれる様になったのは

 

実は 今年に入ってからくらいなの。

(忙しさの癖が抜けない)

 

 

 

やる事(仕事や家事など)を先に済ませてから

 

食べようとすると

              食べるタイミングを逃してしまう。

(なんか もう食べなくてもいいや…ってなります)

 

 

 

 

食べれる時に しっかり食べると

 

          急激な疲れがこなくなるんだね!

 

 

 

 

お陰様で、ますます

       元気なしのぶです(笑)

 

 

 

 

後、私のブログに初コメントがついて

  (ありがとうございます!!)

 

 

 「志のぶ」って名前の

 

 冷やし中華のお店を教えて頂いたので

 

もう少し暑くなったら

             

          食べに行ってみようと思いますჱ̒¯‪꒳¯)⟡

  (行ったらブログに載せるわよー)

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230529200324j:image

タピアン✿.•¨•.¸¸.

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230529202051j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会