色んな人と会話すると趣味の幅が広がるよ

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

確実に自分時間が増えている わたくし。

 

 

 

家事が減るだけで

 

  こんなにも心に余裕が持てるものなのね ︎︎𓂃⟡.·

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240419094720j:image

 

 

 

 

 

 

私、ネトフリ登録してるんで

 

        時間の合間にドラマ見てるんだけど、

 

    

 

マイ・デーモンを見終わった頃に

 

 

 私に韓国ドラマの面白さを教えてくれたキミから

 

  「次は 涙の女王よ!」ってメールが来たの(笑)

   (いつもベストなやつ教えて下さいます)

 

 

 

 

しかし、その前に笑いたかったので

 

   別のキミ、おすすめの不適切にもほどがある!

 

                                  を見てました。

   

 

 

     私、ムッチ先輩がお気に入りなんだよねー♪

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240419100337j:image

 

 

 

 

 

 

 

K-POPだって 娘達に教えて貰ったし、

 

 

 

ライブの面白さも 別のキミに教えて貰ったよ!

 

 

 

 

 

身近な人の体験談からって

 

             入っていきやすいのかも知れません。

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240419101244j:image

気分転換はマゼンタで ♪