普通の暮らしが一番だね

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







今日は また久しぶりに


自家製天然酵母パンを焼いてました♪







f:id:SHINOBUmam:20210319142838j:plain








そして アンチョビ好きな彼女の為に


色々考えてみたんだけどね。


とりあえず シンプルな物からいこうかと。







f:id:SHINOBUmam:20210319152329j:plain







ふかふかの自家製パンの上に


アンチョビバターにレモンを練り込んで


トーストしてみたよ。


生パセリとレモンが


アンチョビの クセを消してくれます。



喜んでくれるかな?






f:id:SHINOBUmam:20210319153300j:plain






昨日のキミにも話した事なんだけど



今日も特に 何もなかったな…と



思えるのは 幸せだって事らしいよ。






f:id:SHINOBUmam:20210319153420j:plain






ずーっと前に そう教えて貰ったんです。







後は お花見の件だけど 考え中です。



今、 難しいなら 落ち着いてから


別のイベントにしちゃおっかなぁ―(笑)









f:id:SHINOBUmam:20210319153924j:plain


気分転換はマゼンタで♪