マゼンタへ ステイホーム!!主婦の会

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








さっき花屋さんで花を眺めてたよ。


結構 人居るよ。







f:id:SHINOBUmam:20210320162820j:plain







明るい色の花が多かったよ。

春だよね~♪







f:id:SHINOBUmam:20210320162919j:plain









くっそー (あらやだ)


花見やりたかったのに…。


まぁ こんな事態なので仕方ないか。




花見の代わりに 何か企画しようと


昨日 1日考えてたんだ。


5月の主なイベントを調べてみた。







f:id:SHINOBUmam:20210320165044p:plain






ですよね。






f:id:SHINOBUmam:20210320165140p:plain






ですよね。






f:id:SHINOBUmam:20210320165206p:plain







なーんか全部パッとしないので


ゴールデンウィークに出来る事を考えたよ。


きっと このままだと


ゴールデンウィーク


色々規制がかかるだろうしね。



かといって ゴールデンウィークは結構長いよ。


する事ないじゃない!



みんな どうせ暇なんだから


コロナ対策 バッチリのマゼンタで


過ごすのはどうかね?



お昼位の時間帯で 密にならないようにやるよ。




題して


『マゼンタへ ステイホーム!!

主婦(なんちゃってでも良い)の会』




ゴールデンウィーク中にやります。


詳細は また 少しずつ決めていきますね~。









f:id:SHINOBUmam:20210320170301j:plain


気分転換はマゼンタで♪