しのぶ 今の時間までを振り返る

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

気づいたら もうこんな時間になってしまった。

 

 

 

 

書く事が思い付かないので

 

  昨晩、雨に当たりながら帰った後の事から書くけど

 

 

私はカッパ着るの面倒になって

 

「もういいやー」と、開き直りながら自転車漕いだのだった。

 

 

 

家戻ったら

 

また久しぶりの家族全員集合タイムだったんで

 

とっても嬉しかった  

 

 

そして パパが辛いパパ鍋を作ってくれたよ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828174856j:image

 

 

 

 

めちゃくちゃ辛かった( 𖦹ᯅ𖦹 )

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828175004j:image

 

 

 

私は家族の中で1番辛いのが苦手なんで

 

凄く美味しいのに あんまり食べれませんでした。

 

苦手といっても辛いの好きなんだよ。

 

食べたいのに激辛だと

 

あんまり量が食べれないレベル。

 

 

 

 

 

 

昨日は娘達と久しぶりに3人で川の字になって寝て

 

色々話せて良かったなー。

(結構何でも話してくれる)

 

 

 

 

 

今朝は咲いたばかりの花を

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828181224j:image

 

 

 

 

切って、家族に「良い香りでしょー」と、

 

嗅がせまくった。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828181320j:image

 

 

 

新鮮な本物の花の香りは

 

もリフレッシュさせてくれる様な気がするの。

 

 

お店でも

 

丁度、花を生けたての時に入っていらしたお客様は

 

みんな「凄く良い香りがする~」って言って下さいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828181912j:image

 

 

 

今は お店のカレーの下ごしらえをしてたよ。

 

ドリップの出てない

 

新鮮な肉を使ってるよ!

(昨日はエスパルで買った)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220828182322j:image

気分転換はマゼンタで♪